お客さま情報の記載された書類の紛失について

武州ガス株式会社は、11月8日(火)工事協力会社である株式会社ビージーエンジニアリング(本社:川越市南台1-5-2)の工事監督者が作業用バックを紛失したとの報告を受けました。その中には本支管設計図面、供給管図面、各企業者の照会図面、ガス検知器等が入っており、お客さま名、電話番号、行政区、字名、地番、ガス管埋設予定位置が記載されております。直ちに所轄の警察署に届け出をし、その周辺を探しましたが、現在のところ発見には至っておりません。

また、これまでに紛失したお客さま情報が外部に流出し、利用された事実は確認されていません。弊社は、本件のお客さまに個別に連絡して、このたびの事情をご説明するとともに、お詫びをさせていただいております。

弊社といたしましては、お客さま情報の保護を極めて重要な事項として認識しており、このたびの事態の発生を真摯に受け止め、再発防止に努めてまいります。お客さまの大切な情報が記載された書類を紛失する事態となり、大変なご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。