よくあるご質問 (FAQ)

Q
ガス料金の引き落とし先を変更したいのですが?
A

ガス料金の引き落とし先(以下、振替口座)の変更手続きをご希望のお客さまは、武州ガスの窓口もしくは各サービス店で直接お申し込みいただくか、お電話いただければ、口座振替の申込み用紙をご自宅に送付させていただきます。
振替口座が変更になるまでに、1ヶ月ないし1ヶ月半ほど時間を要します。
変更になるまでは、現在の口座から振替させていただきます。もし振替ができない場合は払込用紙を送付させていただきます。
口座から引き落としが可能になった際は、はがきにてお客さまにご通知いたします。
ただし、記入や捺印に不備があった場合には、再度申し込みが必要となることがあります。その場合、口座振替の開始が遅れることがあります。

お問合せ先はこちら

戻る