スマートガスプラン
スマートガスプランの料金表は5月検針日の翌日より適用となります。なお、5月30日までにガスのご使用を中止した場合、「オーバー75プラン」が適用されます。
2024年4月30日時点でオーバー75プランをご契約いただいているお客さまにつきましては、2024年5月1日以降、スマートガスプランに自動的に変更されますので、特段のお手続きは不要です。
※スマートガスプラン適用開始月(6月検針分)の「武州ガスのお知らせ(検針票)」にはご請求予定額等が印字されません。別途ハガキにてお知らせいたします。
2024年4月30日時点でオーバー75プランをご契約いただいているお客さまにつきましては、2024年5月1日以降、スマートガスプランに自動的に変更されますので、特段のお手続きは不要です。
※スマートガスプラン適用開始月(6月検針分)の「武州ガスのお知らせ(検針票)」にはご請求予定額等が印字されません。別途ハガキにてお知らせいたします。
一般料金でガスを月35㎥以上使用するお客さまにおすすめのプランです
お申し込みはこちら ▼
ウェブからのお申し込みと、書面でのお申し込みをご用意しています。書面でのお申し込みをご希望のお客さまは、ページ下部のお問い合わせ番号までご連絡ください。
お申し込み時の費用や解約時の違約金はありません。
スマートガスプランについて
ガスを月35㎥以上お使いのお客さまのガス料金がおトクになる「スマートガスプラン」。
冬場などご使用量が多い月は月々のガス料金が一般料金よりお安くなるため、ガスを月35㎥以上お使いのお客さまは年間トータルのガス料金がお安くなるメニューです。さらに口座振替割引の適用のお客さまは、33㎥/月以上の使用量からお安くなります。
- このプランはお申し込みをしていただくことが必要となります。
- 夏場などガスの使用量が少ない月(35㎥/月未満)は一般料金より高くなります。
口座振替割引とは?
スマートガスプランを適用のお客さまは、ガス料金を銀行口座引き落としの方法でお支払いになった場合、申込は不要で翌月のガス料金から55円(税込)割引するサービスです。ただし、①翌月の検針日までに使用契約・スマートガスプランの解約、②お客さまの希望した日に口座振替を行っている場合を除きます。
申込書のご請求・お問い合わせはこちらへご連絡ください。
家庭用のお客さまはこちら
業務用のお客さまはこちら
メールによるお問い合わせや申込書のご請求はこちらからお問い合わせください。
メールによるお問い合わせの受付時間は17:15までとさせて頂きます。
これ以降のお問い合わせは翌営業日以降の受付になります。 また、土・日・祝・年末年始(12/30~1/4)のメールでのお問い合わせについても、 翌営業日以降の受付になります。あらかじめご了承ください。
これ以降のお問い合わせは翌営業日以降の受付になります。 また、土・日・祝・年末年始(12/30~1/4)のメールでのお問い合わせについても、 翌営業日以降の受付になります。あらかじめご了承ください。